甲山森林公園 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月13日(水)

「昼から遊んで~照れ」と

急なお誘いにお付き合いくださったのは
はるくん爆笑

甲山森林公園へ行きました。
いい眺め㊤

桃が咲き始めてました。
はるくんは笑顔ハートですが
高さに緊張気味の壱ドーン・・・

自然の中を歩くので楽しくって仕方ない。
ただでさえ歩くの早いコンビが
パワ~ア~ップ!!!
飼い主達ヘロヘロチーン

それでも飼い主達は愛犬サービスで口笛
軽登山コースへトライ。

眺めのいいところでカメラ

岩へ登らされ登ったり

甲山の山頂?をバックにカメラ

おやつを食べたり

楽しく進みましたが…

公園内の軽登山コースなめてましたゲロー
ほとんど階段。

犬は階段横の斜面で上がったりするけど
飼い主達はひたすら階段。

山の中の散歩を満喫する犬達。
階段で膝は大笑いチーン
ヘロヘロ飼い主達。

めっちゃ対象的でしたおばけ。


やっと軽登山コースを抜けて駐車場へ。

でも帰ろうとしないえーん
帰りたくない事を目で訴えるはるくんラブ

最後は飼い主達が
「お願いだから帰ってください」
と、お願いして車へ強制連行汗


血糖値が下がって辛い飼い主達は
帰り道コンビニへよりました笑い泣き

楽しかったね~爆笑

登山とはまでは行かずとも
ハイキングには行けるように
体力つけないと…
と思いました汗


はるくん、ママさん
急なお誘いにお付き合いくださり
ありがとうございました爆笑


写真ははるくんママさんから
一部お借りしましたぺこり



tacoおまけtaco
息子②高校合格しました🈴
息子①と同じ高校へ。
テニス三昧の生活になります。

ケガなく3年間続けれますようにテニス


息子①も大学合格🈴してて
(そのまま進んだだけ)
大学でもテニス続けます。

これで壱家のW受験終了~ニコニコ