満喫した土曜日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月2日(土)
海とのふれあい広場のドックランへ。
小春ちゃんと待ち合わせ爆笑

小春ちゃんが海ふれに行くとの情報を
聞きつけて(Instagram見たが正しい笑)
連絡して待ち合わせしていただきました。

若干ストーカーえへ

小春ちゃんお久しぶり~爆笑
たまに絡むくらいでしたが
絡むと楽しそうに走ってました。

はじめましてのお友達(一歳)とも
遊んでましたびっくり

柴率高かった~ラブ
壱から絡みに行って遊んでました。
これまた珍しい。

最近、はじめましてのワンコ(年下は特に)
とは絡もうとしないのに。

この日はいっぱい走ってました。
まだまだ走れるようなので嬉しかったです。

こんなにお友達と走ってる壱を見たのは
久しぶりな父ちゃん。
元気な姿を見て安心してました照れ


一緒に写真を撮りたいけど…
座らない壱でしたおばけ。

小春ちゃんとバイバイ👋したあとは
ちょっと遅めのランチへ

ずっと行きたかった

ランチタイムが終わってたので
ドリンクは別注文。

となれば…
もちろんビールを注文する父ちゃん生ビール

牛100%パティが美味しいのはもちろんおいしい
バンズもかなり美味しかったおいしい
本格ハンバーガーを初めて食べた父ちゃん。
大満足してましたmusiclove

店内いい匂いなので
落ち着きなくウロウロする壱汗
フードを時々あげて
食べ終わるのを待ってもらいまいた。
お店の人がナデナデしてくださいましたおねがい

ワンコと一緒に本格ハンバーガーハンバーガー
また行きたい❗