箕面の滝 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月18日(金)

昼からの予定が急遽なくなりました。

どこかへ遊びに行けって事やわ爆笑
プラス思考の壱母えへ
家事は放棄あは♪


さてどこへ行こうかなぁ㊤

お友達の普段のお散歩に
ご一緒させていただこうと考え
連絡をしました。


すると…

「箕面の滝へお散歩行きませんか?」

と誘ってくださりハート

箕面の滝へリムジン後ろリムジン前
壱は初めての滝。
苦手な水の大きな音に
お耳レーダー発動してました汗


ご一緒してくれたのは
ふくちゃんラブ

二人だけでのお散歩は初めて。
どんな風に絡むのか楽しみでしたププッ・・・

ひたすら…

歩く❗
歩く❗❗
どんどん歩く~笑い泣き
相変わらず歩くのが早い❗
飼い主いい運動になりましたチーン


平日の昼からだったこともあって
人もちらほら程度。
猿も見かけず。
箕面駅から滝まで約40分。
ほどよい坂道。
お散歩コースに最適❗


箕面のゆるキャラ滝ノ道ゆずるくんと📷
(名字を初めて知りました笑)

ふくちゃんママさん
いっぱい写真撮ってくださいました。
撮影風景。

箕面の滝へのお散歩気に入りました。
平日にまた行きたいなぁ照れ


ふくちゃん、ママさん
急な誘いにお付き合いいただき
ありがとうございました。

楽しかったです。
また行きましょうねmusiclove

写真はふくちゃんママさんから
たくさんお借りしましたぺこり