Dog Cafe RUDI | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月23日(水)

お友達とお出かけ~リムジン後ろリムジン前

ご一緒してくださったのは
右からロンくん、ふくちゃん、はるくん。

まずは狭山池を一周お散歩あしあと
歩くのが早いメンバー汗汗汗
我先にと小競り合いドーン・・・

その中でも壱は先頭に行きたいので
とにかく歩くの速い汗

飼い主達、疲れ気味おばけ。


お散歩の後はDog Cafe RUDIへ。

2回目です。

…本当は3回目のはずやのに。

副店長のヅナくんが
ロンくんの甥っ子って事がわかって
「会いに行こ~」って計画したのに
前日にあのフードが原因の嘔吐をして…

壱は行けずだったんですえーん

そして、今回はヅナくんが今月で
Dog Cafe RUDIを卒業するとのことで
ヅナくんに会いに行って来ました。


ヅナくん、はじめましてハート

なにやらアウアウおしゃべりしてて(笑)
面白かったです。

とってもフレンドリーなヅナくん💕
ロンくんと目元が似てました。


ルディ店長はじめましてハート
カッコいいラブ

レディにカッコいいは
失礼なのかもしれないけど…
美人で品がありますキラキラ


ルディ店長とヅナ副店長が
接客してくれましたラブ
素晴らしい接客ぶりラブ

ヅナくんと柴的距離シリーズププッ・・・

スモークサーモンとアボカドサンドのトーストサンドとレモンシュカッシュ
お腹足りるかなぁ?って思ってたけどてへぺろ
結構なボリューム。

おいしかったです㊤


集合写真📸
センター陣取るも無表情ドーン・・・


ルディ店長と📸
めっちゃ真顔…笑い泣き

息子②にルディ店長の写真を見せたら
「スゲーキラキラ品があるなぁラブ
と言ってました。


カフェの後は、狭山池でちょっと遊んで
おやつ食べて
狭山池を一周して帰りました。
もちろん小競り合いしながらおばけ。


楽しかった~㊤

ご一緒してくださり
ありがとうございました爆笑

また行きたいなぁ。


この日は4キロ程を一生懸命歩いたので
翌日ちょっぴり筋肉痛でした汗


写真は皆様からもお借りしましたぺこり