点滴DAY | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月16日(金)
点滴へ行ってきました。

今日は首輪で行ったので
背中にしっかり点滴コブを確認出来ました。

終わってホッとしたのか
病院の近所の公園で日向ぼっこしてました。

帰って来て朝ごはん(2回目)。
点滴液はすっかり下に降りてました。
来週水曜日の点滴で終了予定。
がんばろ~㊤


今回の事で体重が6.3kgまで減りました。
フードは今まであげていた量の
100g/日まで戻せてますが
体重が増えないので
105g/日にすることに。

壱は、ご飯増量嬉しいだろうけど
胆泥が気になる…

まぁ今は体重戻す方が優先です。



tacoおまけtaco

壱の病院の後は
息子②の個人懇談(進路相談)で学校へ。

志望校の練習テニス
2回参加させていただき

顧問の先生に
「受験して入部します」
と、意志を伝えているので

受験校決定済のため
進路相談あっさり終了。

『大学受験に向けた高校生活の過ごし方』
の話になりましたなっ・・・なんと!

高校受験の進路相談で
大学受験の話になるとは思わなかった笑い泣き

スクールのコーチにも
志望校を受験する事に決まった事を報告。

後は、受験に向けて
勉強&テニステニス
がんばってもらいますガッツ