順調に回復中 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱の体調ご心配くださり
ありがとうございます。

薬が効いているようで
あれ以来嘔吐なし爆笑
嘔吐の汚れ防止でひいてるトイレシーツ
そろそろはずそうかな?
トイレシーツの上でも
寝てくれてるので助かります。

食欲もあって(くれくれ攻撃すごい汗)
ほしすぎて真顔笑い泣き
フードも順調に戻せてきてます。
量は今日で90g/日まで戻します。
フードはほぼ液体。
しばらくこの状態で様子をみていきます。

すこぶる元気で
お散歩も帰ろうとしない状態です笑い泣き


3、4日の点滴は
父ちゃんが連れて行ってくれました。
壱母仕事だったので。

病院へ連れて行き慣れていないので
嫌がる壱の対応で疲れてました汗


4日に検査をしました。

おおむね回復。
しかし、LIPが上がってる。
膵臓???

膵臓は肝臓の近くにあるので
影響を受けたのかも?

炎症反応は下がってきてるので
様子を見る事に。

今週は薬を服用。
点滴は水、金、日。
日曜日に検査。

今回の嘔吐の原因は
フードか追加した薬
との結論になりました。

なので消化器サポートはもうあげませんドーン・・・

胆嚢にしろ膵臓にしろ
低脂肪のご飯がいい。

でも、低脂肪のフードにはできそうにない。

セレクトプロテインのままで
低脂肪にできるように考えていきます。


と言う事で
購入したほぼさらの消化器サポート。

棄てるのももったいないので
昨日、鶴見緑地パートナードッグタウンへ
持って行きました。

開封済みのフードは
ホントはダメなのですが
壱の状態を知っていただいているので
もらっていただけました。


この日は、お友達と遊ぶ約束をしていて
(31日も約束してたけど行けずえーん)
でも、まだちょっと無理は禁物。

お友達と会って
ドッグランをうろうろ出来たら
気分転換になるかな?

って思ってたのですが

めっちゃ楽しんでました笑い泣き
日向ぼっこもできたし。

一時間くらい遊んで帰りました。

帰って疲れて寝ると思ってたのに。
全く寝ないびっくり
よっぽど体力有り余ってる?

でも無理は禁物。

今日はゆーっくりします照れ