点滴DAY | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は点滴の日でした。

病院へリムジン後ろリムジン前

病院の待合室が混んでたし
いいお天気だったので
病院の前で日向ぼっこしながら待ってました。
通る人に
「かわいい❤️」
と声かけてもらったり
なでなでしてもらったり

でも、壱は気持ちここにあらず汗汗汗

ずっとしっぽ下がってましたドーン・・・

しっぽ下がってるので影の壱はしっぽない汗

食欲もりもりの壱。
昨晩の散歩で拾い食いしましたガーン

即、口に手を突っ込んで取り出して
…遠くへなげちゃいましたがびょーん

多分、食べてないだろうけど
今の状態で拾い食い汗
焦ってしまいました。

何か確認もせず焦って捨ててしまったショボーン
多分、コンビニのチキンとかな気がする。

先生に、この事を話しましたが
何かわからないので先生も対応に困る。

嘔吐したら、即電話することに。

拾い食いするのって珍しいんです。
よっぽどお腹すいてるんだと。

90gまで戻してるのに。
食欲のすごいこと。

この食欲だと回復してきてるね。
拾い食いからまる1日経過。
もう大丈夫かなぁ!?