大阪城お散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日はいいお天気だったので
ソファーカバーと
壱の物をすべて洗濯🌀👕

カバーのないソファーでまったり
寝ちゃいましたzzz
眠たいからか、顔が幼く見えるラブ

ベットも天日干ししました。

父ちゃんと息子②は
世界スーパージュニアテニスを観戦に
靭テニスセンターへ行っていたので
迎えがてら壱もお散歩へリムジン後ろリムジン前

大阪城で待ち合わせすることに。

この日はKAT-TUNのコンサートがあって
人が多い❗
しかも野外でバンドの演奏もしてたり
踊ってる団体がいてたり

野球のバットの金属音。
スタートのピストルの音。

壱プチパニック汗

出来るだけ人の少ない所へ。
大阪城を見ながら?休憩笑い泣き

お散歩しながら
父ちゃんと息子②を待ちました。

父ちゃんと自転車で小走り散歩。

JO-TERRACEのクレープ屋さん。
タイミングよく空いてたので買ってみました。
…フツーおばけ。
もう買わない。


干してフカフカになったベット達で
さっそく寝てましたzzz

今日は朝からまったり壱ですが
昼からドックラン行くよー爆笑

今日はたくさんお友達に会えるでいえー