換毛期 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ステロイドの副作用で
発毛周期が乱れて薄毛な壱。

そんな壱にもやってきました換毛期。
夏毛が抜けていってます。


去年はステロイドを服用して初めての冬。

換毛期で抜けた後、抜けるタイミングと
生えるタイミングとが合わず
薄毛が続いていましたが
今年は違うようですチュー


まずおしりの毛が生えてきました。
今までは肛門周り地肌が見えていましたうっ・・・

リーダーウォークしないで先々行っても
このお尻が見れるので
注意しないダメな壱母てへぺろ

お散歩中お尻見てニヤニヤしてる
怪しい飼い主えへ
全体的に生えてきてます。
(最近、クン活がすごい汗)

この感じだと去年の冬より
毛が多くなりまそうです爆笑


数ヶ月前


数ヶ月前。

この調子で寒くなるにつれ
ちょっとでもモフモフになってほしいニコニコ


因みに術後1~2ヶ月の時
しっかり毛があります。
しっぽモフモフおねがい
しっぽの毛の量の違いが分かりやすい汗
これから比べるとまだまだ薄いです。

…しかも細い笑い泣き

治療初めて体重1kg増えたもんねガッツ