楽しいお散歩の予定が… | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の散歩しっぽフリフリ
張り切って鶴見緑地へ行きました。

お耳ピーンの理由は…

遠足の小学生でいっぱいだからです。

こんなに遠足に来るんやびっくり
と、びっくりするくらい
何校も来てました。


なるべく人のいない場所を探して
ロングリードで遊ばせましたが
小学生の声が響き渡っている…
落ち着きません。
台風の後片付けで
木を伐採をしているので
チェーンソーの音も響いている…
さらに落ち着きません。
ノーリードのご一行様を見つけて…
落ち着かないMAXおばけ。

お散歩諦めて帰路へ泣き1

お散歩しながら帰っていると
リードを引きずったポメちゃんが
ものすごい勢いで
吠えながら壱に向かってきます滝汗

後ろにはポメちゃんを追いかける飼い主様。
飼い主さんのもとを脱走したらしいガーン

壱に向かって吠えまくって
体当たりしてくるポメちゃん
(友好的な状態ではない)

どう対応していいのか、わからない壱あわわ

ポメちゃんのリードをつかんで
捕まえたいけど
壱を制御しながらなので
なかなか捕まえれず。

やっとこさリードを捕まえて
飼い主さんへバトンタッチ。

お互い噛まなくてよかったです。


これにて鶴見緑地撤収。

鶴見緑地パートナードッグタウンの
隣の施設の前の花壇でカメラ

この道は人がほとんどいなかったので
自転車散歩して走らせました。

スケボーの影響で鶴見緑地が
苦手になりつつある壱。

そこに今回の出来事。
鶴見緑地が嫌いになってないか心配ショボーン

嫌な記憶を消すために
次はお友達誘って一緒にお散歩行こうっと。

山のエリアお散歩
出来るようになるのはいつかなぁにくきぅ