チャリティー撮影会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月22日(月)

鶴見緑地パートナードッグタウンで
チャリティー撮影会が開催されるので
ちろちゃんをお誘いして行ってきました。

撮影会の前に鶴見緑地をお散歩。
閉鎖になっていた山のエリアが
一部解放になっていました。

風車前まで行けるようになっていました。
この後は、チャリティー撮影会へ。


撮影会の順番までランランmusiclove
この日は久しぶりに
ドックランで走ってました。
涼しくなったら走るようで安心しました。
壱母も走った笑い泣き


撮影が終わったらドックランで遊ぶで~musiclove
ドックランにはお馴染みメンバー。
とっても嬉しそうおんぷ

張り切ってました爆笑

地面も掘ってましたがびょーん

疲れたら休憩。


ちろちゃん、鶴見緑地パートナードッグタウンデビューですいえー
暴れん坊元気いっぱいメンバーなので
お上品なちろちゃん大丈夫かな汗
なぁんて不安は必要なしでした。

仲良く出来ましたハート

こむぎくんが気になるちろちゃんはーとたち
こむぎくんとランランしてましたmusiclove
ちろちゃんが走ってるの初めて見ました照れ


はるくんママさんと仲良しチュー
はるくんママさんの呼び戻し。
出来たのでびっくり㊤

ロンくんパパさんにおねだり。
こんないい顔でおねだりしてました。
壱がお座りしてるぅ爆笑
ドックラン内はおやつ禁止なので
あげてませんえへ


いっぱい遊んで疲れて
まったり~
ここまでまったりしてるの初めて。

お馴染みメンバーなので警戒心ゼロ笑い泣き


遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました。

また遊んでくださいねチュー


今回のチャリティー撮影会。
奇跡のショットが撮れてるはず。
壱がお座りしたんですいえー

出来上がりが楽しみです爆笑


写真は皆さまからお借りしましたぺこり