蜻蛉池公園 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月8日(月・祝)
蜻蛉池公園へ行きました。

高校テニスの秋季大会が
蜻蛉池公園であって
息子②に見せるために行きました。

この日、朝一で息子②は試合。
一回戦敗の相手はレベルが違いました😅

もちろん負けちゃいましたが
内容はよかったし

一回戦敗退だったので
秋季大会見に行けたし

結果オーライ🙌


父ちゃんと息子②は
息子①の視界に入らないようにして
試合観戦。
(息子①は応援です)

壱は蜻蛉池公園をお散歩しっぽフリフリ

10月なのに暑すぎ。
地面の温度が気になるので
出来るだけ日陰、芝生の上をお散歩。
草が生い茂っている中を進みます。
満足そうでした。

ここまではよかったのですが…
なぜが突然プチパニックになりました。

多分、バッティングの音。
普段のお散歩コースでも
バッティングの音が聞こえると逃げるので。

野球を楽しんでいる
ファミリーが数家族いてました。

知らない場所で苦手な音を聞いて
恐かったのでしょう。
来た道を必死に戻ります。

騙し騙し別の道へ。
人気のない芝生広場を見つけて
落ち着いたので
ロングリードで遊ばせ始めたら…

「バーン」ピストル?の音が。

その音がする度にパニック。


結局、テニスコートへ戻って
人気のない場所を見つけて休憩。

暑いのになぜか日向ぼっこ。

最後は、父ちゃんとお散歩して終了。

楽しいお散歩になると思ってたのに。
ストレスなお散歩になったようですえーん
ごめんね壱🙏💦💦