キルフェボン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

私事ですが
今年勤続25周年らしく
先日表彰していただきました。


入社した時
ここまで続けるとは
想像してなかったてへぺろ


仕事を続けれたのは
家族の協力もあったからなので
(ってことにしとこう汗)

表彰していただいた日
お祝いにケーキ買って帰りました。


キルフェボンのケーキラブ
すぐによってきた黒い子。
めっちゃ食いついてました。

でも、壱は食べれないんよ。
ごめん🙏💦💦


普段は買わない買えない
キルフェボンのケーキ。

季節のフルーツたっぷり。
選ぶのに困りました。

おいしかった~musiclove