handmade546 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お出かけカバンを作っていただいた時の
生地が残っていました。

この生地には思い入れがあるので
何か作りたい…

お出かけカバンのブログ

でも裁縫しない壱母です。
(出来ないとも言うてへぺろ)


どうしたものかう~ん
悩んだ末…
他力本願へ走った壱母えへ

まめ姫さん(小次郎ママさん)へ
あつかましく相談し
作っていただくことにいえー


そして出来上がったのがこちらmusiclove

にくきぅシュシュ

リボンの位置…
前バージョン
横顔凛々しい~ラブ

横バージョン。
おやつガン見笑い泣き

どっちがいいかなぁ!?


にくきぅ保冷剤入れポーチ
保冷剤を持ってお出かけしたい時
便利なサイズd.heart*

中はこんな感じ。
壱用のはずが…
今年の夏は、長時間のお出かけ
壱はなしだったので泣き1
壱母が使ってましたえへ

これからの季節は
普通のポーチとして使います照れ


にくきぅクレートの上にひくマット。
リバーシブルです。

リビングにクレートを置いてるのですが
クレート感の主張があるので
リビングと馴染ませれないかなぁ?
って前々から思ってて。

こんな風になりました。
デザインはまめ姫さんへお任せ。
両面とも気に入ってますラブ


この生地には思い入れがあったので
このようなグッズを作っていただけて
本当に嬉しいですおねがい


にくきぅおやつポーチ
内側はビニール素材生地です。

まめ姫さん出題の
後頭部クイズを全問正解したので
『後頭部マニア』の称号と合わせて
いただきましたいえー

もったいなくてまだ使えてないのですが
涼しくなったらお散歩に持って行きます。



まめ姫さんありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。



まめ姫さんの商品はminneで販売中。

handmade546はこちらです~