DogCafe RUDI | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

8月15日(水)

遅めのランチ&お散歩も兼ねて
行きたかったドックカフェ

初めての場所で緊張気味でしたが
素敵なお店の方々のおかげで
いい顔&まったり。

注文したのはこちら
マンゴースムージー撮りそこねた汗

お料理はもちろん美味しいし
ワンコ連れでゆっくり出来る店内。

とっても素敵なお店でした。

残念だったのは
看板犬の店長、副店長が不在だったこと泣き1

次回は会いたいなぁ🤗


カフェの後は
すぐ側にある狭山池をお散歩。
一週2.85kmあるそうです。
まだ歩道がちょっと暑かったので
歩道脇の土の上を歩きました。
初めての場所なので楽しそうです。
所々、振り返って確認してくれました笑い泣き
はい!大丈夫です㊤


ここで素敵な出会いが。
かわいい❤️1歳のれもんちゃんに会いました。
元気いっぱいな、れもんちゃんに対して
一周歩いてちょっと疲れ気味な壱笑い泣き
年の差を感じました笑い泣き

何気に話していると…
なんと富士野荘出身マジで!?
偶然会えるなんてラブ

大阪にもいるであろう富士野荘出身柴犬。
でも今までお互いに偶然会った事はなく。
びっくりしました。


狭山池はお散歩しやすかったので
涼しくなったら
狭山池お散歩→カフェ行こ~っと❗


今朝はクーラーなしで過ごせてる壱地方。
そろそろ涼しくなって来るかなぁ🤗