ナイタードックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

8月12日(日)

鶴見緑地で盆ドックが
開催されるのと合わせて

鶴見緑地パートナードッグタウンで
ナイタードックランを
開催してくださっいたので
行ってきました。


両日共、壱母仕事だったのですが
12日は、なんとか間に合ったいえー

久しぶりにお馴染みメンバーに会えました爆笑

暗くてまともな写真撮れず。
一部お借りしました。

賑わってました。

昼間と比べると格段に過ごしやすい
ドックランでしたが
壱はあまり走らずショボーン

でも、お友達近くをウロウロしてて
嬉しそうでした。


お祭りコーデラブのお友達。
かわいい❤️


盆ドックに来てた小春ちゃんが
ドックランまで来てくれました爆笑

はじめましてのあさひくんも一緒でした爆笑
どれだけクンクンするねん笑い泣き
ってくらいしてました。
あさひくんごめんなさい汗


一緒に写真を撮ろうとしたら
センターを陣取るけど…
やっぱり座らない黒い子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにお友達に会えて
とっても楽しかったハート

特に飼い主がてへぺろ


涼しくなって
ドックランでおもいっきり
走る姿を見たいなぁ照れ