暑さがましだったので・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

シャンプーの後、暑さがましだったので
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

ロンくんがいましたいえー

お久しぶり~ハート

ご挨拶~おんぷ

ロンくんに会えて嬉しいねmusiclove

いつもより暑さはましとはいえ
暑い事には違いない汗
ヨボヨボで走りません笑い泣き

ドックランであまり走らなかったので
ドックランの後は鶴見緑地へお散歩。

ひまわりの一部がまだ見頃でしたが
全体的に見頃は終了って感じです。
次のお花は何かなぁおねがい