挑戦中 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

先日、一年以上ぶりにササミをあげました。

水分補給であげているフード水へ
ちょっとトッピング。

壱のフードは粉末にしているので
簡単にフード水が作れます。


大興奮チュー

お座り通り越して
フセでおりこうアピールププッ・・・

一心不乱爆笑
この日以降、何度か少量ですが
ササミだけでもあげました。

もちろん大興奮㊤㊤㊤

そしてお腹の様子も問題なしウインク


ヤクルトも挑戦中。
倍以上で薄めてるから
薄すぎるのか毎回残します汗

濃くする勇気がなくて汗

フード水の方が食い付きいいですショボーン


今日は検診です。

この1ヶ月の間に
ササミとヤクルトを挑戦しました。

今回の検診でどう出るか。

もし、数値が問題なければ
ヤクルトもう少し濃くしてみようかな。