運動不足解消! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は暑さがましだったので
久しぶりに週末ドックラン。

鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

暑いのか全く走りません笑い泣き

さばくん登場いえー
でも、暑いのか走らず絡まずでした汗

ボール遊びを楽しむさばくん爆笑
壱は外ではおもちゃに興味を示しませんおばけ。


結局…
ドックランでほとんど走らなかったので
お散歩がてら鶴見緑地へ
ひまわりを見に行きました。

前回よりも咲いていました。

ウィンクしてるみたいププッ・・・

背の高いひまわりもありました。
背の高いひまわりの一部はまだ蕾だったので
まだ楽しめそうですが…
台風大丈夫かなぁ。


帰りにハルくんに会えましたいえー

ドックラン&鶴見緑地散歩で
ちょっとは運動不足解消できたかな?




tacoおまけtaco
今日は息子②の試合でしたテニス

まさか出れると思っていなかった試合。
息子②にとって出れることがびっくり。

もちろん一回戦敗退あは♪

でも、レベルの違う相手に
今の自分が出来る事を
試合で実践していました。

刺激を受けて
いい経験ができたので
これからの日々の練習に
活かしてほしいですウインク