ひまわり満開はいつかなぁ? | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

7月13日(金)

朝散歩で鶴見緑地へ自転車
9時前に到着。
自転車の前かごに乗ってる壱の後頭部です。

人がいませんびっくり
暑いからやろなぁと思ってたら
気のせいでした。

自転車置場には自転車いっぱいビックリ

平日の午前中のゆ~っくりとした光景を
堪能しました爆笑


9時の時点でも地面は暑くなかったので
ひまわり🌻を見に行きました。
まだ満開ではありませんでした。
満開はいつ頃かなぁおねがい

写真を撮ってる間に地面の温度が上昇画ーん

木陰散歩へ。
ロングリードで遊んでたら
動けなくなった笑い泣き

10時頃でも木陰は結構涼しかったので
お散歩堪能しましたしっぽフリフリ

お散歩から帰ったら壱母はお出かけです。

TUBEのコンサート(神戸国際会館)
行ってくるから
壱お留守番よろしく~❗


友達と三宮へ🚞

ランチして三宮界隈を目的もなくブラブラ。

たまたま見つけたペット用品店。
暑いので涼みがてら入ったら
いいお買い物が出来ましたいえー


コンサートまで時間があるので休憩。

友達と半分こ。

どちらも美味しい~ラブ
行き当たりばったりで入ったお店。

大当たり~musiclove
(ランチはちょっとハズレおばけ。)
また食べに行きたいです。


友達とゆっくり出来て
何年かぶりに三宮をブラブラして
コンサートはもちろん楽しかったし
(席もよかったチョキ)
楽しい1日でした。

明日はグランキューブ大阪でコンサートハート
楽しみ~ラブ

明日は休みもらったので
今日は頑張って働くで筋肉



いいお買い物した商品はこちらイヨッ
トイレットペーパーホルダー。
ずっと探してたんですニコニコ
今までトイレットペーパーだけで
置いてたのでスッキリいい感じ。
しかもトイレットペーパーがとりやすい❗
定員さんが実際使ってて
使いやすいとのことだったし
40%オフだったんですふっ・・・

買って正解㊤

でも…これを持ってコンサートに行ったので
ちょっと荷物でした汗