夏グッズ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱をリビングフリーにして初めての夏です。

壱の夏グッズと言えば

『御影石』

今まではゲージ内に置いてましたが
ゲージはすっかりトイレ化してるので汗
リビングに置いてみましたが…

全く御影石の上で寝ない。
むしろ避けてた画ーん


しかし、さすがにこの暑さになったら
使うようになりました。


今年購入したもの。

RADICAのベット
プレサーモC25は前から気になっていて。
とってもお安くなってたのでポチりました。

壱チェック入りまぁす。
しっかりチェック。
どんなけ跡をつけるんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クッションはリバーシブル対応。

「なんで花柄やねんがびょーん
息子②に突っ込まれましたが
そこは大人の事情えへ
お値段優先。

クレートに入れたら
花柄ってわからへんしてへぺろ


クレートに入れたらこんな感じ。
奥行がちょっと短いけど
横幅がぴったり。
今までよりスッキリいい感じ。

前も大好きなベットでしたが

今回も気に入ってくれたみたい。

瞑想したりしてます笑い泣き

よく入って寝てます。

首痛くないんかな汗

しかし、今年の暑さヤバイですね。
リビングフリーにしててよかったです。

クーラーかけてますが
壱なりにリビング内をさ迷って
温度調節してるようです。

壱の病気はストレス大敵なので
移動出来る事で
ストレス軽減になってるはず。
薄毛のぽっちゃりお腹さらけ出してzzz
この姿からはストレス感じれないププッ・・・

ちょっと痩せなあかんなぁ笑い泣き



tacoおまけtaco

昨日は息子達の懇談でした。

今年はW受験ドーン・・・
今回の懇談で志望校は決まったので
後は受験に向けて頑張ってもらいます。

高校と中学校を炎天下晴れの中
自転車自転車で往復してました。

日差しが暑いんじゃなくて痛かったショボーン
汗かいてるのに体に熱がこもってる感じ。
帰ってきてもしばらくは
体の表面がぬくかったドーン・・・

この暑さいつまで続くんだろうおばけ。