絶対に座らない | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

7月9日(月)

ソファーカバーを洗濯。
カバーのかかってないソファーは
生地的にちょっとひんやりするので
気持ち良さそうに寝てました。

乾いたのカバーかけたら早速寝てたzzz
洗いたては気持ちいいようです。
まったり~照れ
結局の所、カバーはあまり関係なく
ソファーがいいって事かもニヤリ


夕方、鶴見緑地散歩へ自転車

この日も走りだすとう◯こしそうなお尻にガーン
でも、ちゃんと止まってしてくれました。

自転車散歩でトータル40分程早歩きウインク


所々で休憩。


写真撮ろうとしたら
まずはマーキングがびょーん
こっち向いて~汗
なんとか向いてくれたけど
絶対に座らない笑い泣き


ハルくんに会えましたラブ
ハルくんはワクチン接種帰りだったので
ご挨拶だけに。
また、一緒にお散歩してくださいおねがい

ハルくんは「座れ!」の掛け声で
すっと座ります。

おりこうさん拍手

壱も見習ってほしいです。
…出来る日が来る気がしないあぁ~・・・