久しぶりの週末ドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

7月8日(日)

やっと晴れたのでひとっ走り行くで爆笑

出る準備してたらドンって音がして
窓がガタガタ。

地震…

震度1だったのにしっかりわかったので
ちょっと焦りました汗


しばらく様子を見て大丈夫そうなので
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


鶴見緑地に近付くと
「自転車から下ろして走らせてわんわん
と、ファンファーレがはじまります汗

鶴見緑地の敷地内に入ったら
下ろして走らせるのですが。

この日、走ってる時のお尻が
今にもう◯こしそう。

すると…

走りながらう◯こガーンガーンガーン

自転車止めて
まき散らかしたう◯こを回収チーン


ドックランに着くまでに疲れたので
Lランに入れる元気はなく
Sランへ。
芝生が気持ちいいです。

サバくんと久しぶりのドックランです。
激しく遊びましたウインク

抱っこマン壱になったので
サバくんママさんが
抱っこしてくださいました。
焼きもちやくサバくんラブ

抱っこされてると強気な壱。
もんたくんにえらそうに吠えた滝汗
この後、もんたくん
テンション下がってしまいました↓↓
ごめんねショボーン


営業終了間際にLランへ移動。
お久しぶりの兄さんとたっくくん爆笑
恒例の『かかってこいや~』
楽しそう㊤㊤㊤

暑さであまり走らなかったので
サバくんと鶴見緑地へお散歩へmusiclove
いい顔です。

モデル犬てへぺろ
サバくんママカメラ

久しぶりの週末ドックラン&鶴見緑地散歩。
楽しかった~はーとたち

サバくん、サバくんママさん
ありがとうございました照れ