涼を求めてリベンジ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月27日(水)

涼を求めて遠足へ車

昨年断念したびわ湖バレイへリベンジふっ・・・
(そのときのブログ)

びわ湖バレイはもうこりごりな父ちゃん。
「もう二度と行かない。
平日に友達と行っといでがびょーん
と言ってくれてるので
遠慮なく行ってきましたよ~ニヤリ


人気のびわ湖バレイ。
平日でも混んでるって話ですが
この日は空いてました。

着いたらすんなりチケット買えるし。
ロープウェイも並ばず。

この日ご一緒していただいたのは
はるくん、ふくちゃん、壱
こむぎくん、だいずくん

クレートに入っていざ山頂へ。
上のクレートは壱。
下のクレートはふくちゃんとはるくん。


山頂は下界と違って
涼しくて風もあって気持ちいい~照れ


まずはドックランへ。
広くて芝生でフカフカ爆笑

最近、まともにお散歩もしていない壱。
暑さでお仕事したらすぐ帰るんです↓↓

しかしこの日は違った❗
めっちゃ楽しそうmusiclove
涼しいしフカフカ芝生。
一人でひたすら走ってました。
(一人で走るってほとんどないのにえへ)

みんなとっても楽しそうmusiclove

暑くなったら日影で休憩。

だいちゃんこっち向いて~ププッ・・・

みんなで乗るのは難しかった笑い泣き

どの写真もみんないい顔です。


飼い主達お腹すいたので
ダイニングレイクビューでランチナイフとフォーク
ブッフェスタイル。
外の席はワンコOK。
他にお客様いませんでしたいえー


食後は、びわ湖テラスで記念撮影カメラ
びわ湖テラスは、ワンコおろすのはNG。
抱っこかカートです。

少し雲ってたけど
とってもいい眺めでした。


この後、またドックランへ行きました。

続く。


写真は皆様からお借りしましたぺこり