涼を求めてリベンジ【続き】 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

食後、ドックランへ戻りました。


貸し切り状態。
ドックラン満喫~爆笑

とにかく、みんな楽しそうmusiclove


いっぱい走るのでみんな
お水飲みまくり。
水がなくなったので
壱母はドックランの外へ水くみに。

壱はこんな感じでついてきましたラブ

この日のびっくりはだいずくん。
カートが大好きなのに歩く歩く。

ドックランで「はなでなでして~」と
甘えたさんなのに
めっちゃ走ってた㊤

もちろん壱も楽しくて仕方ない様子。
来たかいがありました。


記念写真カメラ撮りたいのに
テンション上がってなかなか撮れない笑い泣き
全員揃っては難しいチーン

撮影風景。
こんな感じで必死でした笑い泣き


クレートに入って下界へ。
ロープウェイ結構な角度。
見てたら酔いそうでした滝汗

ロープウェイの中が段々暑くなってきて
降りたら…下界はやっぱり暑いかったチーン


びわ湖バレイ、涼しくて楽しかったですウインク
遠足満喫しました。


写真は皆様からお借りしましたぺこり


ヨッMVPイヨッ
いつもボール投げ頑張ってくれる
はるくんママ。

この華麗なフォーム爆笑
素晴らしい拍手