わんだらけ ~はじめまして編~ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月17日(日)

わんだらけに行ってきました。

壱母ちょうど仕事休みいえー
父ちゃん予定あり画ーん

ギリギリまで行けるか決まらず。
父ちゃんの予定がなくなったので
急遽、行けることになりました。

今回はどうしても行きたかったんです。

同郷の海&空ご夫婦が
わんだらけに来るので会いたくてmusiclove
(壱の鑑札入れ&お家首輪は海&空パパさん作)


大人の麦茶生ビール持参で向かいます車

壱家が現地に到着したのは11時頃。
わんだらけ会場の近隣駐車場は長蛇の列。

ちょっと離れた所に停めました。

大人の麦茶の入っているクーラーBOXを
台車で運ぶ壱家笑い泣き

台車からクーラーBOXが
何度も滑り落ちるので
写真部撮る余裕なし。

台車…
めっちゃ場違いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会場に入るまでアトラクション並みに
並ぶので壱はリュックイン。

いつも自転車前かごで使ってるリュックを
今回初めてリュックとして使いました。
これが本来の使い方えへ

みんなと合流できたのは12:00↓↓
入るまでて疲れた…

ご一緒していただいたのは
いつもお世話になってますおねがい


そして…
はじめましてのお友達ハート

海くん、空ちゃん
会いたかったよ~ラブ
ちっちゃくてかわいいラブラブラブ

空ちゃんとご挨拶。

記念撮影は柴的距離~笑い泣き
壱もこのサイズの予定だったんだけど。
…立派に成長されましたてへぺろ


関西のお友達に会えました。
蘭丸くんラブ
TOMOMIさんカメラ
壱が座ってる貴重な写真です。


もしかしたら会えるかも!?と思っていた
華ちゃんに会えましたラブ


柴犬オフ会があるとのことで会場へ。
柴犬だらけラブ

琥珀ママさん、小次郎ママさんが
お友達を紹介してくれました。

ゆずちゃんとかなちゃんラブ

そらくんラブ
正面写真撮れてなかったぬおぉぉぉ
お会い出来て嬉しかったです。

すずちゃんラブ
すずちゃんママさんが壱の服を見て
「見たことあるなぁ」と思って
お声かけてくださいましたハート

この服着ていってよかった爆笑

まさかお会い出来ると思ってなかったので
びっくり&嬉しかったぁmusiclove
ありがとうございました。


オフ会会場での海&空ご夫婦
ラブラブはーとたち


まろんちゃん&あんずちゃん
磨崙くんにも会えたのに…
写真撮れてなかったガクリ

磨崙くんとはまた会えると思うウインク


この後もまだまだ楽しみました。


つづく