なんで今まで気づかなかったんだろ。。(〃_ _)σ∥ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お家首輪。
久しぶりに着けました。
大きめで作ったうえに
薄毛になりブカブカになってしまったので
最近外してたのですが
…もしも時のために着けることに。
(2代目注文しよ汗)

壱はいつもと変わらない様子です。

夜中地震が来たらすぐに出れるように。
…等々
色々準備したり考えたり。
テンション下がり気味でしたが…


今朝びっくり&嬉しい事がありましたラブ

まめ姫さん(小次郎くんママ)から
壱の異父弟の情報ハート

その他の血縁関係の情報もくださって。
従兄弟情報満載ラブ


内容をよく読むと…

?

あれ??

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


小次郎くんと壱
従兄弟やん
まめ姫さんカメラ


母方の祖父が一緒。
はなちゃん、たけちゃんとも従兄弟爆笑

テンション一気に上がりました㊤

今まで気づかなかった飼い主達笑い泣き


改めまして…
小次郎くん、これからもよろしくねウインク