わんだらけ~親睦会編~ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

オフ会の後は
大人の麦茶生ビールで親睦中の
父ちゃん達の所へ戻りました。
いえいえ親睦会ですよえへ
一緒やけどププッ・・・

ワイワイ楽しく大人の麦茶生ビール付の
人とワンコの親睦会。


ワンコ同士も親睦を図りました。
しゃくれあい
空気読めず入りたがったり
ラブラブハートコンビププッ・・・


疲れはてて…
壱も遠くでまったりしてました照れ


せっかく来たので
わんだらけ会場も見ないと㊤

とにかくワンコと人でいっぱいでした。
帰る前の華ちゃんに会えました。
今度はゆっくりお会いしたいなぁおねがい


この日の小次郎くんは
太鼓の音が怖かったようで甘えん坊萌
壱母にも「抱っこ~」って来てくれて
抱っこさせてもらえましたラブ
写真撮り損ねたえーん


お散歩へも行きました。
タロ&ジロ銅像前でカメラ
壱が座ったいえー
爽やかイケワン達イヨッ


親睦会、最終はこうなってました。
えっと…
わんだらけに行ったんやんね…おばけ。

曇り空だったので
気持ちよく外で大人の麦茶生ビールを堪能できて
かわいいワンコ達に癒されて
いい父の日だったはずニヤリ


帰りも渋滞なくスムーズに帰れました。

とっても楽しい1日を
皆様ありがとうございました爆笑



写真は皆様からお借りしましたぺこり