久しぶりの週末ドッグラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

久しぶりに週末ドッグランmusiclove

鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

誰がいるかなぁ口笛
楽しみに行ったのに。


まさかのぼっちラン画ーん


ボランティア犬のもんたくんが
遊んでくれました。

スタッフさんに
マッサージしてもらってご機嫌。

このままぼっちランかなぁショボーン
って思ってたら


アニーちゃんが来てくれましたラブ
アニーちゃん久しぶり~㊤

アニーちゃんに一目散に寄って行ったけど
その後は暑さであまり絡まない汗

アニーちゃん上手にボールで遊んでました。
壱は相変わらずボールに全く興味示さずがびょーん


ドッグランでは運動になってないので
ドッグランの後は鶴見緑地へ

黒柴ハルくんママさんから
花の谷の紫陽花が綺麗に咲いてる
って聞いたので行きました。
紫陽花いっぱいラブ
クン活忙しそうでした。
紫陽花の中を歩きました。
眩しそうププッ・・・

しっかりお散歩出来ました。

アニーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです。

また遊んでくださいね爆笑