金賞 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

いつもお世話になっているサロンの
フォトコンテスト。

一年間、毎回応募したら
応募した写真で
カレンダーを作っていただけます。

カレンダーを作っていただきたく
今年は毎回応募してますえへ


前回のテーマは『緑』

応募したのはこの写真。

どの写真で応募しようか迷ってる時に
この写真をまめ姫さんが撮ってくださって。

この写真のカレンダーがほしい!!

まめ姫さんに許可をいただき
フォトコンテストへ応募しました。


結果は…



金賞!!!

まめ姫さんすごい拍手


記念品とカメラ
ちょっと照れてますか?ププッ・・・

こんな風に新聞にも載せていただきました。


まめ姫さんありがとうございました爆笑

他力本願な壱母なのだv


いつか自力金賞…ないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き