雨が降る前に | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

明日、雨予報なので
今日のうちにいっぱい走らせようと思って
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

今までずっと
鶴見緑地パートナードッタウン
と思ってましたが

正しくは
鶴見緑地パートナードッタウン
でしたテレテレ



ぼっちランは想定内笑い泣き

スタッフさんが
「壱~新しいおもちゃあるねんニヤリ
と、出してくださっても
スルーするのは想定内汗


テント(日陰)から出ないのも
想定内…
出なさすぎチーン
しかもなぜかめっちゃご機嫌で
テント(日陰)にいるし。


呼び戻しをテントからテント
(日陰から日陰)でやってみたら
ヨボ
ヨボ…
ヨボヨボ~笑い泣き

何度かしたらテントから出なくなったがびょーん

今日はそこまで暑くなかったのに。
真夏はどうなることかどーん

出勤前のドックラン。
そろそろ暑さが限界かもショボーン


帰ろうかと思ってたら

とらくんが来ました。
10ヶ月の柴犬くんです。

遊ぶのは2回目。
とっても元気でかわいい~ラブ

さすが年上、壱兄貴ふっ・・・
上手に遊んであげてる風ですが
体力ないだけ説~笑い泣き
しかも日陰から出ません笑い泣き

ラスト10分だけ
しっかり遊びました。

とらくんありがとう爆笑
また遊んでねmusiclove



今日お気に入りカメラ
なんちゅう体制笑い泣き