みんなでラン♪ラン♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月28日(月)

前日の熱中症が朝におさまったので
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

この日はお馴染みのメンバーと待ち合わせ。

ロンくん、だいずくん、こむぎくん、
はるくん、ふくちゃんです。
貸し切り状態~いえー

とって楽しそうおんぷ
ロンくんと仲良しだいちゃん㊤


熱中症対策で首に保冷剤巻いて行きましたが
この日は前日より暑さがまし。

壱も前日とは別犬でした。

この日の壱は
こくむぎくんのストーカーどーん
すきあらば乗ろうとして
怒られてましたププッ・・・
こむぎくんごめんなさい汗

さばくんも来ました~いえー
ご挨拶ラブ

とっても楽しかったです。
皆様ありがとうございました爆笑


ロンくんとさばくんとは
ここでバイバイバイバイ


この後はランチへ移動しました。

続く。

写真は皆様からお借りしましたぺこり