ランチ&お散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンで
暴れた遊んだ後は

ロイドライトでランチナイフとフォーク

壱母やってしまいました。
壱のフード忘れた画ーん

ワンコメニューにお芋さんだけのものはなく。
壱にはがまんしてもらおうとしたら
特別にお芋さんだけ出してくださいました笑い泣き
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

ワンコ達のご飯。

壱嬉しそうです照れ

飼い主達はハンバーグとエビフライおいしい
デザートにケーキも頼んじゃったりしててへぺろ
涼しい店内で快適におしゃべり。

食後は鶴見緑地散歩。

川で遊びました。
ワンコ達、川遊びとっても楽しそうmusiclove
壱は絶対入りません笑い泣き


めいいっぱい遊んだ1日でしたアゲ02


皆様ありがとうございました。
また遊んでくださいね爆笑