やっとドックランで会えた(*´∀`)♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月27日(日)
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

はるちゃんと待ち合わせで~す。

はるちゃん久しぶり~ラブラブラブ

はるちゃんとやっとドックランで会えたいえー
飼い主はテンション上がりましたが
柴的距離を保って…笑い泣き
直接絡む事はほとんどなかったププッ・・・

はるちゃんなでなでさせてくれましたテレテレ


この日の壱は久しぶりの抱っこマンショボーン

原因は…色々あってどーん
珍しく中ランへ移動。

すると…
ノイアくんキターいえー
めっちゃ久しぶりですラブ
ノイアくんと一緒のランにいるので
遊びたかったのですが

壱あまり走らないし
壱母の体調もだんだん↓↓
お先に失礼しました。


帰ったら壱母ダウンガクリ
軽い熱中症!?

水分ちゃんととってたのにアセアセ


はるちゃん、ノイアくんと
もっと遊びたかった…
残念えーん


また遊んでくださいね爆笑



写真はみゆみゆさんからお借りしましたぺこり