癒された1日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月25(金)
TUBEのコンサートへ行ってきましたいえー

会場が琵琶湖ホールなので
観光も兼ねて行くことに。

朝からお出かけです車


お留守番よろしくねウインク
…そう言わず汗
ありがとう爆笑



コンサートの前に向かったのは
入ったらこの景色。
ジブリの世界みたいラブ

天気もサイコーいえー
癒されました。


お昼はオムライス。
上品なお味おいしい
カステラかできたて八幡カステラの
どちらかをセットに出来るので
友達と別々に注文して半分こ。

写真撮り忘れ汗

できたて八幡カステラおいしい
おみやげに買って帰りました。

できたて八幡カステラ
オススメですウインク


食後はガレージハウスでお買い物して

その後は今日の一番のお目当て。
出来立てバームクーヘンおいしい
しあわせラブ


コンサートに向け
腹ごしらえにライスコロッケ購入。
注文してからあげてくれるので
出来立てをいただけました。
ゆで卵(半分)が入ってて
ご飯はちょっとスパイシーおいしい

1日食べっぱなしでした笑い泣き


最後にラコリーナ限定の
バターどら焼きを買って帰る予定が
売り切れてたガーン

先に買っておくんだったガクリ

気を取り直して㊤


本日メインイベント。
琵琶湖ホールへ。

やっぱりTUBEえ~わぁラブラブラブ

今年は2年ぶりにシングル出すので
テレビの出演も増えるかなぁおんぷ


次は、6月に神戸と大阪ですいえー
楽しみ~ハート


ラコリーナ近江八幡の素敵な空間。
友達とゆっくり話が出来て。
TUBEのコンサート。

癒された1日でした。