ぼっちランじゃなかった | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今朝は、いつになく朝から絶好調。

たまごちゃんやそらまめくんで遊んで
走り回って大暴れ汗


一昨日はゲーリーさん関係で最低限のお散歩。
昨日は雨でお散歩なし。

そりゃ体力ありあまるわな。


ってことでウインク


壱母の出勤前に一時間だけ
行ってきました
鶴見緑地パートナードックタウン自転車


ぼっちラン覚悟だったのですが
はじめましてのお友達が来て
めっちゃ嬉しそう爆笑

ちょっと兄貴風吹かせてププッ・・・
行くで~!

いっぱい走って遊びました。
7ヶ月のイタグレくん。
めっちゃ元気でした。

おっさん壱。
頑張りましたよニヤリ


壱母の出勤時刻となったので
残念ですが帰りました。

また遊べたらいいねニコニコ