サプライズゲスト | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月15日(土)
ブーンとおでかけしました車

そうやで~ふふ~ん
今日の壱はキラキラサプライズゲストキラキラやでププッ・・・

途中のSAエリアで
サプライズゲストとして
気合いを入れて口笛


向かった先は…


庄内緑地公園。
右から:寅次郎くん、琥珀ちゃん、小次郎くん

小次郎くん&琥珀ちゃん主催の
寅次郎くんの歓迎会の
キラキラサプライズゲストキラキラとして

歓迎会には関係ない他府県民わら
小助さん、はなちゃん、壱が登場して

寅次郎家をどうやって騙す驚かそうかニヤリ
数日前から計画をねってました。

はなちゃんと壱を飼い主変更して
登場することに。

当日胴輪を変えてみたけど
並べると大きさと毛の薄さでバレるう~ん

小助さんと合流
寅次郎家、小助家が来ることは
薄々気付いているらしく。
はな家と壱家なら壱家の方が
今日来るとは思ってないだろう。

って事で…

『小助家とはな家がみんなと合流して
その後、壱家が合流してネタばらしぷぷ

作戦決行~イエーイ

の~んびり菜の花と写真を撮っている所へ

いざ!!小助家とはな家&壱、出発~しっぽフリフリ
飼い主を入れ替えても
全く問題ないはなちゃんと壱。

はなちゃんとのお散歩を楽しみならがら
登場するタイミングを見計らってた壱家ダンス

しかし…
「すぐバレた」とのLINEが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寅次郎くんが壱ってわかったのと
はなちゃんはこの歓迎をするはずなのに
しないから壱ってバレたらしい汗

それでもみんなで必死に壱の事を
「はなちゃんです汗」って言ってるのに

壱は足あげしっこしたらしいチーン
足あげはしないでいただきたかったです。
さらにバレるわな・・・・

ちっともサプライズにならなかった
サプライズゲストでしたえへ

気を取り直してみんなでお散歩足あと

集合写真カメラ撮りたいんですけど
この状態ちーん
茶色いおりこうさん達すげ~とは対照的な
お座りできないお座りしない黒い姉弟。
血は争えないです。
やっとまともな位置に行った時は
茶色いおりこうさん達は
みんな待ちくたびれてました354354


この後はカフェへ移動して宴会歓迎会です。



つづく


写真は皆さんからお借りしましたぺこり