サプライズゲスト 続き | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

庄内緑地のお散歩の後は

素敵なウェルカムボードを
まめ姫さん(小次郎ママさん)が作ってくださり
歓迎会の雰囲気アップ↑
ちゃんとキラーンもあるしすげ~

宴会歓迎会&ランチ開始~生ビール
(ランチの写真取り忘れ)


個室だったので気がねなくフリーに。

まったりくつろいだり。
小助さんと琥珀ちゃんはいい感じだったりキャー

スナック琥珀の営業に合わせて
琥珀ちゃんは仮眠をとったり。

おやつの人TOMOMIさん(寅次郎ママ)に
群がったり滝汗

TOMOMIさんを
『おやつの人(とってもいい人)』
と認識している黒い姉弟は離れなかったりGOOD

寅次郎くんと琥珀ちゃんのWあご爆笑
手以外でもあご&お手出来ますすげ~
壱もあご出来そうやんすげ~
なんてねえへ偶然。


はなちゃんかわいく登場萌
こんな風に登場されると
ついついあげちゃいますラブ

座れない座らない黒い姉弟の貴重な1枚カメラ
YDKなんですよGOOD
いつも壱のおやつに
気を使っていただきすみません。


この前送別会して…
まさか歓迎会に参加出来るとは
思ってなかった笑い泣き

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

時間となりましたので
最後に集合写真カメラ
最後までお座りしないアピールを忘れない
黒い姉弟イエーイ


小次郎くん&はなちゃんと
ごろ太郎犬具さんのリードで
写真を撮ってみたけど…
座れない黒い姉弟おばけ。
ここでも小次郎くんをお待たせしました354354

きっと黒い姉弟はこのまま『座らない』を
アピール続けることでしょうてへ


はなちゃん家と壱家は
ここでさようなら。

みんなは会員制のスナック琥珀へ。

壱もいつか会員になれるかなぁニコニコ


渋滞なければ名古屋まで
案外近いとわかったので
また遊びに行きま~すウインク

遊んでくださいねキラキラ


みんなが首に着けてる素敵な物は
まめ姫さんの手作りなんです。
それぞれのイメージに合わせて
作ってくださいましたおねがい
はなちゃんと壱はおそろい。
しかもリードと一緒の模様ハート
名前入りです。

これなら写真でどっちか区別つきますわら

ありがとうございました。
大事に使わさせていただきます。



写真は皆さんからお借りしましたぺこり