うちの子記念日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月28日は壱が家族になった日です拍手


28日『3年前の今日です』って
父ちゃんがこの2枚の写真を
送って来てくれました爆笑
3年前は、まだ桜咲いてなかったみたい。
今年は、もっと咲いてるんだろうなぁ桜

なつかしい照れ
パピー壱ラブ


ブリーダーさんの所を出発して
10分くらいで車の中でお仕事うんち
車の中は大騒ぎ~笑い泣き

休憩したサービスエリアで脱走滝汗

何ヵ所も渋滞があって。

静岡日帰り弾丸ドライブ。

珍道中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   富士山   富士山   富士山   富士山   富士山   富士山


記念日につけたかったものがありました。


にーさん&たっくくんママさん手作り首輪。
オレンジ系と赤の2種類。
名前入です。
元気になったらつけようと思ってました。

断薬はまだ先になるので
この日につけさせていただきました。

にーさん&たっくくんママさん
ありがとうございます爆笑


治療を頑張った一年でした。

今年も治療を頑張る一年になると思いますが
治療を楽しんで過ごしていきます照れ


4回目のうちの子記念日も
元気に迎えれますようにキラキラ