ホワイトデーデート&送別会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月25日(日)

鶴見緑地でマルシェをしてたので
お昼ご飯がてら行きました。

お馬さんと記念撮影カメラ
お馬さんのしっぽラブ
きれいに編み込みしてます。


お目当ての
スモークとグリーンスムージーを購入。
スモークは売り切れ直前で
ギリギリ買えました↑
父ちゃんはレモンビール生ビール
スモークはビールにピッタリ。
(…だったらしい)



信楽焼のかまどで焼いた
アップルパイを買って

本日のメインイベントへ出発~おんぷ



  リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


向かった先は服部緑地。
遅くなりましたが
ホワイトデーデートですてへ


シバコちゃん、小春ちゃん、寅次郎くんと
待ち合わせ。

NEWリード&服で張り切ってみた壱ププッ・・・
でも…シバコちゃんへ想い届かずっぽい笑い泣き

だって…壱自身がお散歩満喫。
エスコートなんてしやしない泣き1


お花と記念撮影カメラ
服がパジャマに見えるパジャマコンビわら

雪柳のトンネルラブ
え~顔してます照れ

小春ちゃんとシバコちゃんラブ
かわいすぎるラブラブラブ

そろってカメラ
壱がさっと座れるようになるが
課題なのを痛感苦笑


鶴見緑地のマルシェで買ったアップルパイ。
お散歩中食べました。
ほどよい酸味とサクサクパイで
美味しかったです。


壱のオヤツは療法食かお芋さん。
皆さんに気を使わせてしまいます。
いつもすみません汗


壱の療法食を、いつも喜んで
一緒に食べてくれる寅次郎くんラブ
壱に合わせてくれてありがとうキャー


お散歩の後は服部緑地から
徒歩10分くらいの串カツ屋さんへ。
ワンコも一緒に入れます。

寅次郎家の送別会開始~生ビール
串カツ、お鍋、お酒
美味しくて、楽しい宴でした。


寅次郎くんと小春ちゃんハート
ピトっとくっついてましたラブ

壱はシバコちゃんとの距離を
縮める事はなかった笑い泣き
壱頑張れーグッ


最後に寅次郎家からいただいた
タオルを着て記念撮影📷

すんなり壱が集合するわけなく汗
おりこう犬と自由犬の図あわわ
待ちくたびれてるおりこう犬達の表情おばけ。

ゴメンなさいえーんえーんえーん


楽しいホワイトデーデート&送別会
ありがとうございました。

次回は滋賀でおデートかなぁ爆笑


写真は皆さんからお借りしましたぺこり



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


寅次郎くんが関西に引っ越してくる!?

びっくり&嬉しくて
思いきって連絡をして
会っていただきました。

そこから寅次郎家繋がりで
輪が広がった壱家です。


『壱が病気かもショボーン』ってなった時
すぐに会いに来てくれて。

…等々


寅次郎家、本当にお世話になりました。
ありがとう~爆笑


今までのように、すぐには遊べないけど
名古屋なら日帰りで行けるし。

これからもよろしくお願いします。

名古屋での生活楽しんでくださいね照れ