NEWリード | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日激しい鼻水、くしゃみに襲われ
なぜか右顔面痛にもなってさげさげさげ
夜中何回も目が覚めるくらいだったので
さすがに今日病院へ行ってきた壱母です。

花粉症ですさげ

この時期から症状が出るのですが
ここ数年、薬を服用せずに耐えてましたが…
今年は花粉の量多いのかな?う~ん


レントゲンでは異常なし。
顔面痛の原因は
花粉症と肩凝りの融合の可能性らしくなっ・・・なんと!

とりあえず頓服薬をのんでおさまりました。


そんな状態だったので
今日はしっかり昼寝しましたzzz

夕方、少しだけ鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

アニーちゃん、あんちゃんと
走り回っていました。

今日のお気に入りカメラ
たきくんとハルくんラブラブラブ
ここドックランですけどわら
ってみんなに突っ込まれてた。

今日のつぼ笑い泣き
たきくんの服笑い泣き笑い泣き
『デブじゃないポッチャリだ!!』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後、鶴見緑地で自転車散歩して帰りました。

マルシェをしてました。
明日もやっているようなので
お昼を食べに行く予定です。

        

            ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ごろ太郎犬具さんに注文していた
肩かけリードが来ました爆笑


おでかけカバンと色違い。
持ち込み生地です。
壱チェック入りまぁす。
ビニールコーテングしてる生地なので
普段のお散歩に最適GOOD


紫の唐草模様に富士山。
ひとめぼれして肩かけリードと首輪を注文。


明日はおデートなので↑
NEWリードで行こ~ダンス