ハーブパック | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日はシャンプーDAY

ふわふわ、サラサラ、いい匂い~ラブ

今回はハーブパックをしました。

以前、お店のイベントで
ハーブパック無料券を獲得してたのでチョキ
今回使わさせていただきました口笛



オーガニックハーブ100%

安心安全アーユルヴェーダハーブパック

皮膚の健康と虫除け効果

そしてニオイ対策に最適だそうです。

情けない顔からわかるようにププッ・・・
暴れる事なく
ガクガクブルブルしてたそうです苦笑

仕上がりはいつもよりサラサラです。
肉球もしっとり。

これで2回目のハーブパック。

病気になってから初なので
店長さんも気にしてくださっていましたが
特に問題ありませんでした照れ

ハーブパックやっぱりええわ~ラブラブラブ

梅雨前にまた虫除け対策も兼ねて
お願いしてみようかなぁウインク


サロンでの体重6.85㎏でしたポーン
先月と変わりなしGOOD

先日の病院での体重減。
ちょっと気になってたので
ほっとしました照れ