定期検診 21 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月30日(金)
定期検診へ車


嬉しそうに外を見てました。
おでかけと思ってそうププッ・・・

病院に着いたらこのとおり。
まったりしてるように見えますが
震えてずっと外見てました。
めっちゃブルー汗

検査結果が出るまで散歩して待つことに。

お散歩で目に入った2色の花びらの桜。
夕方だったので、きれいに撮れず残念ですが
とてもきれいな桜でしたおねがい


近くの公園は満開で
お花見生ビールしてはりました。

この公園は誰も居なかった。
存在感のある桜ですキラキラ

桜と壱が撮れて自己満足爆笑
壱は楽しくなかった違いない。
ゴメンねてへぺろ


検査結果です。

今回のアルブミン。
3.1→3.4
なぜか上がったびっくり

前回TCHOも下がっていたのですが
今回は124→132

体重も6.48→6.6kgに増加。

この2週間特に変わった様子はなし。

しいて言うならおしっこの量が減ったかも。
そして少し毛がはえてきたかも。

ステロイドを減らしたから
副作用がすこーし減少しているようです。

アルブミン上がったし調子もいいので
今回減薬に挑戦することに。

2/3錠1.66mg→1/2錠1.25mgになりました。

と言うことは

体重6.6kgなので

0.19mg/kg

目標だった0.2mg/kgを切りましたチュー

2週間様子をみます。

アルブミンが下がってたら
またもとに戻すかもしれませんが…
その時はその時GOOD

嬉しい挑戦です。

焦らずゆっくりがんばりますウインク