走った~(o≧▽゜)o | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月15日(木)

いいお天気だったので
昼から鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

いいお天気なので
誰いるかなぁって思って行ったら…


マックスくんと入れ違いで
まさかのぼっちランちーん

ロンくんが来てくれた爆笑

スタッフさんに遊んでいただきました。


そうこうしてたら、Mランはにぎやがに。

でもLランはロンくんと壱の貸しきりイエーイ

ボールで遊ばしてもらいました。

壱はボールで遊ぶのではなく汗
ボールを追いかけるロンくんを追いかけたり
ボールを持って戻ってくるロンくんに
追いかけてもらっていると思い込んで
走ってましたわら


ミルルちゃんも来ました爆笑
ロンくんとミルルちゃん。
楽しそうに遊んでました。


壱は邪魔になるのでMランへ移動。

初めましての柴犬くんとかなり走りました。

はる兄貴も登場。
ご挨拶だけで写真撮り損ねた泣き1


久しぶりに2日続けて
しっかりドックランで走りましたウインク