手術から一年 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

一年前…2017年3月15日
病気を確定するための開腹手術を受けました。

腸をくりぬきましたが
この一年、後遺症的な症状はありません。
手術の傷も目立ちません。


先生、皆さんに応援していただき
順調に治療が進んでいます↑

ありがとうございますおねがい


壱から普通に生活できる毎日の大切さを
教えてもらいました。
写真撮ったら起きた汗
ごめ~ん笑い泣き



   チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ


昨日、鶴見緑地パートナードックタウンへ

さばくんとだいずくんが
お出迎えしてくれました。
ロンくんも来てくれて。
リード外した瞬間みんなでランおんぷランおんぷ

はる兄貴と遊びたいし
側に行きたがりますが
柴的距離~ププッ・・・

暑いくらいだったので
しょっちゅう日影で休憩してました。

ボール遊び中のこむぎくんとはるくんが
気になってちょっかいだしてます。
ボールには一切興味なしわら

鶴見緑地パートナードックタウン。
壱の大好きな場所ですしっぽフリフリ
皆さんいつも遊んでいただきありがとうございますおねがい


この笑顔に癒されます爆笑
みんないい顔で遊んでましたキャー


去年はこのいい季節に入院してました。

今年はこの季節を
去年の分も楽しみたいと思います照れ


写真は、ほとんどお借りしましたぺこり