ハーネス | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ステロイドの副作用で発毛周期が乱れて
相変わらず薄毛ですショボーン

アップにするとこんな感じ。
皮膚がうっすら見えてます。

抜けても、なかなかはえてきませんチーン
夏はいいかもねププッ・・・


首回りは、まだ毛がある方ですが
お散歩の時、引っ張る事があるので
その影響で一部薄くなってします。
そうなったら、なかなかはえてこない。
直接皮膚に首輪があたるので
赤くなってしまっていますショボーン


先日の検診時、首を診ていただきました。

首の皮膚の事もあるので
ハーネスにした方がいいかも。

との話になりました。

ショートリードの練習をするのに
Wリードを検討中で
薄毛対策も兼ねてハーネスを探していたので
これを機にハーネスを購入することに。


薄毛なのでクッション性があって
皮膚に負担のかかりにくものを探しました。

こちらを購入
Curliのエアメッシュハーネスです。
夏は水に濡らして
クールベストとしても使えます。

最初は違うハーネスを
購入する予定だったのですが

お店の人に相談したところ
このハーネスを教えていただき
購入に至りました。


着けたらこんな感じ。
オレンジなかなか似合ってるぅチュー
胴回りが45㎝なのでMを購入しました。
ピッタリです。


お散歩はこんな感じです。


ロングリードで遊ぶ時も問題なさそう。

お天気の日はオレンジ映えますねぇ爆笑

サイズもいい感じウインク


しばらく、このスタイルでお散歩に行きます。