はる兄貴に会えた! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日もいいお天気だったので
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

朝一で行く予定だったのに
色々あって出遅れた汗

30分しか遊べないけど行ってみたら …

はるくんがいました キャー
相変わらずかっこいいラブ

ブログを見て「会えるかも~おんぷ
と、来てくださったんですHAPPY

がんばって朝一に来るんだったえーん

 
はる兄貴久しぶり~↑↑↑
壱、嬉しそうでした。 

はるくん、ママさん、パパさん
会いに来てくれてありがとうございましたd.heart*
暖かくなったら鶴見緑地お散歩
一緒に行ってください爆笑


日曜日なので
ぼっちランではありませ~ん 口笛
初めましてのお友達と
楽しそうに走ってました。

こんな状態なので
30分で帰れるわけなくさげ
なかなかリードを付けさせてくれずさげ

壱母の出勤時間が刻一刻迫る走れぇぇ~~!!


見かねて各飼主さんがワンコを捕まえて
壱を誘わないようにしてくださっても
壱のテンションはあがったままあわわ

スタッフさんも協力してくださいましたが
なかなか確保できずちーん

そうこうしてたら
新しいワンコが登場したり。

皆さんにご迷惑かけつつ
やっとリード付けてくれました。 

10分くらいかかりました。
(体感時間はそれ以上苦笑)

久々に「帰らへんおーっ!」とごねられました泣き1