ハーブ温湿布 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今年の寒さは毎年と違う気がするさげ

昨日も寒かった・・・・

寒いけど…気合い入れて
鶴見緑地散歩~おんぷ
風が冷たくて顔が痛い泣き1
壱には風の冷たさなんて関係ありません爆笑
いっぱい走ってました。
最近、ロングリードで走るのに
やっとなれてきました。

寒さのせいか
お散歩してるワンコほとんどいません。
それなのになっ・・・なんと!ロンくんと会えましたすげ~
偶然会えたのが嬉しかったのか
テンションあがって遊んでました。
帰るところだったロンくんをひき止めててへ
しばらく一緒にお散歩~ダンス

ロンくん、ロンくんパパさん
ありがとうございましたおねがい


あまりにも寒かったので
お腹が冷えたはずだから
寝る前にハーブ温湿布しました。

以前、マッサージを教えてもらった時に
(その時のブログ)
ハーブ温湿布も教えていただいてて
壱の症状だとカモミールがいいとの事で
買ってたんです。


ハーブ温湿布初挑戦↑

カモミールに熱湯を注いで3~5分蒸らす。

タオルを浸してかために絞って
人肌より少し熱いくらいの状態まで冷ます。

お腹にあてる。

タオルがぬるくなったら
ハーブ液に浸して…

これを繰り返します。
これは2回目の時。

初めての事なので、1回目、2回目は
何すんねん走れぇぇ~~!!…状態ププッ・・・

でも3回目には、おとなしくなりました。
タオルを気にする余裕もあって。
この後気持ちよさげにじっとしてました。

最後は、タオルで体をふいてもOK
サラサラになります。

ハーブ温湿布。
いい感じですウインク