あれから1年 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

去年の2月5日
下痢が続いているので
今お世話になっている病院を受診しました。


リンパが腫れてるとは。

開腹手術しないと病気を確定できないとは。

最悪の場合の余命宣告を受けるとは。


壱の体の中がそんな状態になってるなんて
これっぽっちも思っておらず…

呑気な飼い主でしたさげ


あれから1年。


先生、皆さんに見守っていただき
いい方向へ進んでいます。
治療中ですが、とっても元気です。


そして!!
去年の2月7日から
一度も下痢してません爆笑

薬と食事療養食の効果だと思います。

壱のフードは
ロイヤルカナンのセレクトプロテインです。

賛否両論のあるフード。
出来ればさけたいと思ってました。

でも今はリンパ腫へ進行しないためにも
腸を正常な状態に近付けないといけない。

そのためには
とにかく下痢をしないように
しないといけない。

なのでフードの変更は見送ってます。


ずっとフードだけでしたが
お芋と野菜に挑戦中です。
息子②が食べてる焼き芋に釘付けじー



壱の病気は
犬生付き合っていく可能性大です。

この一年で

「治らなくても・・・
病気とうまく付き合っていこうGOOD

そう思えるようになりました。
(諦めてる訳ではなく前向きな考えです)

先生や皆さんのおかげです。


いつも見守ってくださり
本当にありがとうございます爆笑

薄毛ですが寒さに負けずお散歩してますおんぷ



これからも壱&壱家を
見守っていただけると幸いですおねがい