想定内のぼっちラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、1日家でまーったりしてたので

今日は朝一で
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行ってきました。
ぼっちランでした。
雨降りの翌朝なので想定内です口笛

早速お仕事してました。
朝してるのにしっかりお仕事終了爆笑


ボールをお借りしましたが…
追いかけるだけで終了ちーん

持参のたまごちゃん。
結構遊んでましたニヤリ


スタッフさんに遊んでいただいたり
壱母と走ったり
ぼっちランでしたが
そこそこ楽しみました。

でも…走り足りなさそうなので
鶴見緑地を自転車散歩して帰りました自転車